2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぶっちゃけ】

エリーザは明るくてかわいい。 3人の母親には見えないくらい若々しい。 当然、近所のオトコ達も浮き立つ。 結局はそこが大事なんだよね。 登場人物の名前は仮名だけど 100%実話。 豊かなおっぱいと肉付きのいいお尻は イタリア男にとって永遠の宝物。 …

【よせばいいのに】

アトスは時々こんな風に寝てるので… もこもこの足に触りたくなる。 で、痛い目に合うのがお約束。 よせばいいのに~♪ 毎回この歌が頭をよぎる。 え?知らない? You Tubeで探せばあるよ。きっと。 我が家の黒猫アトスは 足を触らせてくれないから だから浮気…

【闇夜のアトス】

暑い季節になると 風通しのいい廊下で寝てるアトス。 黒猫の慎みというのを 学んでくれるといいんだけど。 無理だな。 人のいう事をいちいち真に受けて 落ち込んだり怒ったりしやすい人は ネコを見習うべきだよな、と思う。 毛づくろいしたら 全部忘れちゃう…

【今夜もカレー】

ルカとジュリアにはパスタ。 あれ?ケンタ、食べないの? 100%実話…。 好奇心旺盛で、美味しければなんでも 食べるコドモなんだけど いちいちうるさい 味に敏感なんだよね。 ダンナも「パンはその日焼いたもの」 「冷凍した肉は嫌」 「食事はきっちり時間通…