「ひなまつり」おめでとう🎶前言撤回🎶

f:id:yluna:20220304051838j:plain

全て更地にしてから
新しいブログを立ち上げようと
考えていたのですが
読み返してみたら
やっぱり笑えた(笑)

久しぶりに実家に戻って
懐かしい漫画を読んでみたら
やっぱり面白かった。
そんな感じでした。

なので昔の記事はそのまま
とっておきます。

笑いのツボは年月が経っても
まったく変わりません。

マニアックなひとこま漫画
なんとなく描いたイラスト
その他いろいろ好き放題
制限なしでアップできる
ほんとの「楽描き」スペースとして
また使うことにします。

消すことはいつだってできる。
なにも慌てて無理して
まっさらにすることはない。

イラストブログでは
ちょっとかっこつけてるんですよ(笑)
その方が絵になるので。

誰でも多面性を持っている。
なんでもかんでも
全てをさらけ出すことが
いいとは思わない。

けれど。

違う顔がちょこちょこ出てくる。
それがあたり前なんですよね。

自由気ままに適度に放出する場が
あるっていうのはありがたい。

ご縁のある皆さん
これからも気ままな発信に
お付き合いただけると嬉しいです。

(写真は今日ひなまつりが誕生日の
友達に送ったデジタルコラージュ
バースデーメッセージです)