【発掘】

 

f:id:yluna:20160418050046j:plain

 

 

f:id:yluna:20160418050121j:plain

 

 

f:id:yluna:20160418050306j:plain

 

 

f:id:yluna:20160418055507j:plain

 

クリスマスやイースター前によくある出来事。

 

今はイベント前じゃないけど

「引き寄せ」成功した

高級ブランド服のオシゴトしてるので

最近もよく繰り返される会話。

yluna.hatenadiary.com

 

 

この発掘作業、一番うまいのが長男。

山を崩さずきれいに引き抜く。

次男は自分で探すのが嫌いで

ぎゃーぎゃー騒ぐ。

ダンナは絶対山を崩す。

もっと修行してくれ。

 

でも、これを描いた4~5年前に比べて

洋服がぐんと減ったから

今は山がそれほど高くならない。

 

この洗濯物の山の下のほうにあるのは

「アウトスティラーティ」と呼ばれる

極上の宝物!

 

autostirati(アウトスティラーティ)=自動的に伸ばされた

↑これは我が家の造語。

場合によっては通じるかもしれないけど

保証はしません。悪しからず。

 

きれいにたたんで重ねておくと

下の方の服ってアイロンかけたみたいに

麗しい姿になるんですよ。

どうぞお試しあれ。なんちゃって。

 

こちらにも来てね。

イタリア楽描きessay

アレコレ楽書きessay