【グルメなケンタ】

ケンタ、1歳の頃のこと。

 

f:id:yluna:20160320190612j:plain

お昼ごはんの時間に眠っちゃったケンタ。

やっと起きたから食べようねー。

るな、昔は髪が長かった。

 

 

f:id:yluna:20160320190641j:plain

 

f:id:yluna:20160320190707j:plain

あれ?どうしたの?食べないの?

 

 

f:id:yluna:20160320190735j:plain

 …だったら、飯の時間に寝るな!

 

 

これ、100%実話。

次男は小さい頃から食べ物と着るモノに

やたらこだわるオトコ。

 

パンも焼きたてじゃないと嫌がるし

洋服も気に入らないものは絶対着ない。

 

その代わり、初めての料理でも

まずは味見をちゃんとする。

美味しかったらなんでも食べる。

 

その点、長男は食わず嫌いが多くて

野菜はほとんど食べない。

スープにしたり細かく刻んでソースに混ぜれば食べるけど。

 

それぞれ、違いがあって面白いけど

食事のときに4人揃って食べられるメニューが

かーちゃんにとっては楽。

その辺わかってくれ、オトコどもよ。

 

こっちにも遊びに来てね。

イタリア楽描きessay

アレコレ楽書きessay